ララのボール顚末記

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
どうか、負けないでください・・・早く、ほんとの春が来ますように・・・




どんなワンコも、(もしかしてニャンコも・・・?)
ボール遊びって好きみたいですね~

たまに、「まったく興味ないんですよ~」って言われる方もいらっしゃいますけど・・・

うちのララは、大好きです。
唯一の趣味と言ってもいいくらいで・・・

一頭なので、遊び相手もおらず、ヒマを持て余してるのかな

家の中でも公園でもキャンプ場でも
ボールで、遊んで欲しがります・・・

100均で買ったボールが宝物です
すぐボロボロになるので安物なのです

毎日、こんなコトがあります・・・

IMGP0980_convert_20110331103339.jpg

私 「・・・」     無視・・・

IMGP0987_convert_20110331103527.jpg

IMGP0997_convert_20110331103626.jpg

IMGP1002_convert_20110331103737.jpg


IMGP0989_convert_20110331103826.jpg

私 「やだよ~・・・今、忙しいもん

IMGP1003_convert_20110331103914.jpg

仕方なく、ボールやデンタルボーンをカミカミしています・・・

でも、しばらくすると・・・

IMGP1014_convert_20110331104025.jpg

私 「え?なになに・・・?」

IMGP1005_convert_20110331104301.jpg

私 「んで・・・?」

IMGP1007_convert_20110331104211.jpg

私 「自分で取れるでしょ?」

IMGP1009_convert_20110331104128.jpg

私 「がんばって~~~

IMGP1027_convert_20110331104406.jpg

私 「おー・・・えらかったねぇ

IMGP1015_convert_20110331104449.jpg

私 「お疲れ様~

って感じでしょうか・・・

日常の、何でもないこんなコトが、
幸せなんですね・・・

なのに、地震のために、
元のように暮らせなくなったワンちゃんって、
たくさんいるのですね・・・

せめて無事だったワンコ達が、
いえ、無事だった命のすべてが、
早く元通りに・・・と祈ります。








