さて、GWキャンプは・・・

そろそろツツジも見頃ですね~

P1020847_convert_20140501141126.jpg

これは、近所の神社・・・と言っても、先週ですが・・・

実は私、風邪でダウン中でした
バッチリ、ダンナ様のお風邪を頂いたようで・・・
そりゃそうですよね、お休みもあって、四六時中、一緒なんだから・・・

熱は無かったのですが、ゲホゲホゴロゴロで~

ダンナ様の風邪も、もう時たまの空咳くらいだし、私も大したことないし、
今週末は、お天気大丈夫とのことだったんで、
よっしゃ、リッチモンド家今年初のキャンプにやっと行ける
・・・っと思ってたのですが・・・

私、29日の深夜に突然、寒気がして朝方には一時、38、7度になり・・・
慌てて昨日、病院に行きました

昨日は一日、ぐっちゃりして・・・
ま、熱は37度台まで下がってたので、お薬飲んでひたすら寝てました

「あ~ぁ、やっぱ行けないのかな」と思ったりして~

んで、今朝、目覚めてみると、うん、なかなかいい気分

熱もないし、だいたい体がキツくない

昨日は、あまりモノが食べれなかったせいか、お腹すいて眼が覚めたくらいだし・・・

どうかな~
今日は、今のところ、大丈夫そうな気が・・・

また明日、病院に行くので、ギリギリ待って行くか決めたいと思います

P1020851_convert_20140501141148.jpg

キャンプ行けてたら、来週ご報告いたします
行けなかったら、来週、グズグズ言うと思うので、
心の広い皆様、私の下らない愚痴を聞いてやってくださいな

今回は、コメ欄閉じてます・・・


