2014年遅ればせながらの謹賀新年♪

皆様、明けましておめでとうございます~

・・・って、新年のご挨拶には遅いですが、
今日は、仕事はじめってことで、私もブログはじめ・・・

P1020271_convert_20140106134246.jpg

今年のお正月は、ダンナ様とララと私だけで過ごせたので、
いつものように、近くの神社にお参りに行って

P1020269_convert_20140106125613.jpg

家庭用と、ダンナ様のお仕事用の御札を頂いて、
なんだか今年は、もっといい年になりそうな予感・・・
・・・って、ただのおめでたいヤツだな~

今年は自分たちだけなので、お節もほとんど手作りじゃなく、
予約しておいたデパ地下の・・・

P1020257_convert_20140106125542.jpg

でも、充分美味しかったんで満足

昼間っから、日頃飲まない日本酒を頂きました~

P1020253_convert_20140106125436.jpg

もちろん、ありますよん・・・

まず、大好きなササミの、カリカリおやつ・・・出来立てですよ~

P1020254_convert_20140106125508.jpg

そして、これが本物のララのおせち・・・

P1020286_convert_20140106130441.jpg

ララのお散歩お友達の方が、下さったのですよ~
馬肉とササミを使いましたって、手作りケーキを頂いていたので、
今年の、ララのおせち料理にって、冷凍して取っておいたんです

もちろん、即、完食ぺロリでしたぁ~
いつも、おやつとかを手作りなさってて、私も見習わなきゃ


今年のお正月は、ホント、ダンナ様とララとノンビリ過ごして、
ほとんど料理もせず、好きなものを飲んだり食べたり、映画見たり買い物行ったり、
ご飯食べに行ったり・・・

すごい豪華なことはしてないけど、こんなにゆっくり、そして楽しく
こんなお正月を過ごさせてくれるダンナ様に、大感謝です

ますます、頑張らなきゃね~

そう言えば、この前、長めのお散歩してて、ララとボール遊びしてたら、
ララ、ちょっと足をくじいてしまい・・・
少しの間、前足を引きずってたけど、何とか直ったみたい~
あんまり、ジャンプさせないようにしないと

P1020252_convert_20140106125406.jpg

P1020249_convert_20140106125340.jpg


そう言えば、昨年末の記事の、熊本の日奈久温泉、不知火ホテルさんのHP、
リンク変更ができてなかっただけだそうで、ちゃんとありました「不知火ホテル」
良かったら見てね~

それと、コーンスープって書いてたのは、かぼちゃのスープで、
ホイル焼きのお魚は、サーモンじゃなく「カレイ」だったそう・・・

きゃーーーーーっ
ダメじゃん、わたしーーーっ


ダンナ様が「そう、おっしゃってたじゃん・・・もう、うかつなんだから~」って・・・
私も、「あ、そうだったぁ・・・」って・・・ハハハ・・・

あぁ、私、まずそういう早トチリするとこから、どうにかするのも、
今年の目標

いや、味覚や記憶能力の問題か・・・?・・・ハハハ・・・


今年も、時々放置ブログになるかもしれませんが、よろしくお願いいたしますっ


