つつじも咲いたよ~

P1010242_convert_20130423114914.jpg

近所の公園のツツジも咲きましたよ

P1010243_convert_20130423114949.jpg

華やかであざやかなお花ですよね~

P1010248_convert_20130423115111.jpg

花壇のお花も花盛り・・・

P1010252_convert_20130423115159.jpg

植えてお世話をしてくれてる方々のおかげですね

P1010254_convert_20130423115236.jpg

ホント、見てるだけで癒されるわぁ~

DSC_0008_convert_20130423121709.jpg

でも、今日はお天気イマイチだし、公園のお散歩はやめて、
歩いて行きつけの動物病院まで

DSC_0010_convert_20130423121754.jpg

もちろん、今の時期といえば~
フィラリア等の血液検査と、お薬もらって・・・
あ、ノミマダニのお薬も、もう無くなってたから・・・

皆さん一緒ですが、もちろん、万単位でお金が~
そして、来月は9種ワクチンが・・・トホホ・・・・・・

ララ一頭で、こんなだから、多頭飼いの方々はスゴイな~
この時期になったら、「やっぱ、ララの弟分は、やめとこ」って思う・・・ハハハ・・・

でも、さすが8歳のおとなになったララは、病院に行っても割りと落ち着いてて、
ガウらないし、震えもしないし、逃げ出そうともしないし・・・
ま、ちょこっと不安そうって言うくらいかな~

味見のオヤツをガツガツ食べてた(笑)

P1010234_convert_20130423114725.jpg

そうだね・・・
そういうトコ、ありがたいよ

P1010237_convert_20130423114842.jpg

だよね、ゆっくりしてね・・・

あ、血液検査の結果は全く問題なし
問題は、ちょっぴり太り気味と、やっぱ歯石がちょっと・・・ハミガキ、ガンバリマス・・・

さて、今日の夕方から雨になるみたいですよ
トイレお外族だから、早めにお散歩行かなきゃね~


