☆祝☆ お初3連発!!くにみオートキャンプ場にて・・・

祝! リッチモンド家今年初キャン♪♪♪

P1010210_convert_20130415142025.jpg

キャンプは、昨年10月に行ったきりで、実に半年ぶり~
秋から冬にかけては、車中泊ばっかだったんで・・・

先週末、大分県くにみオートキャンプ場で、今年初キャンして参りました

P1010206_convert_20130415141925.jpg

じゃ、祝杯はいつ上げる?

「今でしょ」・・・(笑)

DSC_0172_convert_20130415141823.jpg

お天気も、かなり良くて暖かくて・・・

でも、さすがに夕方はヒンヤリしたので、寒がりの私たちは、
夕ご飯すんだら、さっそく焚き火・・・

P1010219_convert_20130415142134.jpg

そして・・・

祝! リビシェ初張り♪♪♪

DSC_0040_convert_20130415141303.jpg

はい、これも買って半年、張ることがなかったリビングシェル

やっと初張りです~

DSC_0039_convert_20130415140931.jpg

なんか、ももクロの百田かなこちゃんの衣装みたいにも見えた(笑)

P1010213_convert_20130415142057.jpg

初めて張るんで、Youtube見て勉強しとこうと思ったけど、
チラッと見ただけだったんで、試行錯誤で2人で1時間近くかかったかも・・・

でも、今までのコール○ンのメッシュタープよりラクみたいですね~
良かったぁ・・・

中から見るとこんな感じ

DSC_0087_convert_20130415141445.jpg

暖かいとはいえ、20℃ないくらいだったので、中はポカポカで良かったけど、
次は、シールドルーフ掛けてみようかな~

大きさも二人なら十分でした・・・
インナールーム吊り下げることがあれば、狭いかもしんないけど、
ま、そん時はテーブルはキャノピーの下ってコトで・・・

そして・・・

祝! デジイチ、キャンプデビュー♪♪♪

こんな感じにしたり・・・

DSC_0149_convert_20130415141626.jpg

こんな風にしてみたり・・・

DSC_0148_convert_20130415141545.jpg

こういうの、私のコンデジでもやってみたことあるけど、
あんましうまく行かなかったんだよな~

ま、もちろんダンナ様が撮ってくれたんだけど・・・

それと、ララの飛行犬写真

CSC_0214_convert_20130415141022.jpg

CSC_0217_convert_20130415141121.jpg

ジャンプは、ばっちし撮れた

CSC_0219_convert_20130415141148.jpg

走ってて、4本足が全部空中なのあったけど、残念ながらピントが・・・

また次、リベンジしますっっ

DSC_0170_convert_20130415141723.jpg

・・・ってゆーか、毛並みがボハボハなので、ブラッシングしてから撮ればよかったね~って話してました・・・

でも、D5000で、私たちには充分でしたよ・・・
まだまだ全然使えてないので、使いこなしたらもっと上級機種が欲しくなるんだろうな・・・

ということで、お初3連発のご報告~

DSC_0060_convert_20130415141356.jpg

なーんて会話は、もちろんホントはしてません・・・

「アレ? タイマーセットできたかいな?」
「あ~、もうピカピカしようけん、早く来てん!!」
みたいな感じかな~(笑)


次は、食べ物や温泉編をアップさせて下さい
いつになるかワカンナイけど・・・



