お散歩友達です~

P1000446_convert_20130305141235.jpg

住んでるマンションのすぐ近くにあるこの小さな公園は、
毎日行く、ララのお気に入りの場所です

お散歩だけでなく、ボール遊びしたり・・・

P1000464_convert_20130305141153.jpg

お友達をクンクンしたり・・・
ララは、一緒に遊んだりまではできないんだけどねぇ

でももう、何回も会うワンコたちだから、あんましガウガウしないし・・・
安心して、お散歩できるお仲間さんたちです

P1000629_convert_20130305133751.jpg

キュートなモモちゃん・・・
お部屋でもお外でもおトイレできるらしく、うらやましいわぁ~

P1000626_convert_20130305133619.jpg

ララもお裾分け頂いたりするんですよ

P1000265_convert_20130305134353.jpg

このコも、同じシーズーで名前も同じモモちゃん・・・
いっつもお洋服着せてもらってるけど、ちょっとダブダブなのが、
可愛さ倍増なんですよね~

P1000480_convert_20130305134222.jpg

いっつもバッグinで、公園までやって来るミルクちゃん
すっごく怖がりさんで、ララからクンクンされると、目が泳いで固まっちゃう・・・

P1000479_convert_20130305134154.jpg

でも、そんな顔がまたカワイイんだよなぁ~

そして、ララと同じパピヨンのアムちゃん

P1000610_convert_20130305133535.jpg

すごい美形ちゃんで、ちっちゃくて、ララと同じ犬種とは思えない(笑)
お耳がすっごく大きくて、まさにパピヨン(蝶)って感じ・・・
この写真は、カメラ向けられて、お耳たたんじゃってるけど・・・

そして、ノアくん

P1000267_convert_20130305134527.jpg

もうすぐ1才かなぁ~
だから、いっつも元気いっぱい

P1000266_convert_20130305134454.jpg

そうなんですよ・・・今も似てるでしょ・・・
特に小さい頃は、顔が似てて、他人(他犬?)とは思えなかった(笑)
チワワ君なんで、大きくなったらちょっと違ってきたけど・・・

ララが好きなタイ君

P1000463_convert_20130305133937.jpg

ララが機嫌が悪い時、軽く脅かしたことがあって、
そのトラウマがあるみたいで、ララを見ると逃げ出します

P1000451_convert_20130305133854.jpg

タイ君、ゴメンね・・・ララって勝手なヤツ・・・

こちらも、ララが大好きなリリィ君
男の子だけど、リリィなんですよ~

P1000470_convert_20130305134024.jpg

ララがお散歩デビューした頃からの、永遠の片思い・・・(笑)

P1000471_convert_20130305134125.jpg

腰をクネクネさせて、猛アピールなんですけどね~

それと、最近、新しいパピヨンちゃんと会えるようになったんですよ・・・
タイチ君

P1000508_convert_20130305140501.jpg

かわいいでしょ・・・やっぱ男の子ってお顔だよね~
でも、ララはかなりガウガウしちゃって・・・

P1000510_convert_20130305140540.jpg

気にしてないみたいで・・・よ、大物

P1000672_convert_20130227142704.jpg

んじゃなくて、けっこう怖がられてると思うよ~

P1000673_convert_20130227142747.jpg

うん・・・多分・・・

まだ他にも、ワンコの写真撮り貯めたのに、
ファイル整理してて、間違って削除しちゃったぁ

またお願いして撮らせてもらわなきゃ~

最近、お天気で暖かくて、お出かけ日和ですよね
週末は、20度になるらしい・・・
どっか、お出かけできるかなぁ~


