今年も太宰府の飛梅が咲き始めました♪

P1000475_convert_20130204162712.jpg

昨日は「立春」でしたねぇ~

暖かくなるのを待ち望む女子、ちがった・・・
オバサンとしては、とってもウキウキする言葉・・・

P1000476_convert_20130204162740.jpg

前にアップした、近くの公園の紅梅も、もっと咲いてました

P1000488_convert_20130204162818.jpg

P1000474_convert_20130204162639.jpg

先週末は、お仕事で、福岡の太宰府天満宮に行ったので、
ニュースで咲き始めたと言ってた、ご神木の飛梅を見てきました~

遠くから見てもワカンナイけど、ちょこっと咲いてた

P1000505_convert_20130204163028.jpg

昨年も、このあたりから咲いてたから、日当たりがいいのかなぁ・・・

P1000498_convert_20130204162904.jpg

P1000501_convert_20130204163005.jpg

P1000500_convert_20130204162929.jpg

来週、叔父さんたちが見に来るんだけど、
その頃になれば、もうちょこっとは咲いてくれるかも

でも、他の梅はこんな感じ・・・

P1000506_convert_20130204163052.jpg

ぜーんぜん、咲いてないし・・・

近くの公園の紅梅は、特に早咲きなんでしょうね~
飛梅だって、早咲きのはずだから・・・

ロウバイは、咲いてましたけどね

P1000507_convert_20130204163120.jpg

また寒くなったりするらしいけど・・・
でも、確実に春は近づいてるんだし・・・

少し、テンション上がってきたぁ~

今週末は、3連休ですねぇ・・・

私、乗務はないし、お天気いいなら、どっかお出掛けしたい気分

みなさんはどうですかぁ

あ、でもバレンタインも来る・・・
わーーー、どーしよ・・・


