遅くなったけど、あけおめです!

P1000119_convert_20130108144343.jpg


P1000117_convert_20130108144302.jpg

ホント、放置しすぎてスミマセン

年末からお正月にかけて、ホントゆっくりさせて頂きましたぁ~
何だか、PCも向かう気分にもならず・・・

昨年のように旅行に行くわけでもなく、
ごろごろ~、ごろごろ・・・ 飯尾和樹ノネタ、パクルナヨ(笑)

あ、でも、おせち料理作ったんだぞぉ

P1000150_convert_20130110132422.jpg

あと、角煮とかも作っちゃったぁ
コラーゲンたっぷりだけど、カロリーが恐ろしい・・・

ま、その程度ですけどねぇ~

あとは、近くの神社に初詣とか・・・

P1000144_convert_20130108144552.jpg

お気に入りの中華料理屋さんに、ごはん食べに行ったり

P1000229_convert_20130108144903.jpg

ココって、アイアンシェフの脇屋シェフプロデュースのお料理が
食べられるんですよね・・・

P1000235_convert_20130108144952.jpg

中華って言っても、和風だったり洋風だったりで、
この時は、ワインを頂きましたよ

あ、久しぶりにダンナ様とカラオケも行ったなぁ~
最高が70点くらいで、ヘコんじゃったぁ・・・
ダンナ様のほうが高得点でしたぁ

あとは、温泉行ったり・・・

P1000257_convert_20130108145427.jpg

家族風呂で、ノンビリ温まりましたぁ

P1000254_convert_20130108145358.jpg

ま、私たちにはキャンプはムリな気候だけど、
車中泊くらい行こうかって言ってたけど、寒そうだったり雪降りそうだったり・・・

「こんな時は、おうちでヌクヌクだら飲み

・・・って、すぐに意見がまとまって、寝正月となりましたぁ~

あ、でも、ダンナ様のお母さんが泊まりにいらしたので、
少しは、かわいくお嫁さんもしたのですよ~イヒヒ・・・

P1000245_convert_20130108145049.jpg

またまた、お好きな大衆演劇とか見に連れて行ってあげて、
とっても喜ばれちゃった

でも、ダラダラしすぎの食べすぎで、腹まわりもヤバくなってきたので、
来年からは、こんなお正月じゃない方がいいかも・・・

日常的に筋トレでもやって、崩れた体型どーかしなきゃ~

よし
目指せ、ワンサイズDown

P1000136_convert_20130108144417.jpg

P1000138_convert_20130108144450.jpg

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・自信ない・・・


ま、でもブログ更新さぼりすぎたので、
それは、もうちょっと頑張りますので、よろしくお願いいたします

はい、ララもご挨拶~

P1000143_convert_20130108144801.jpg



