お仕事、頑張りようけんねっ!

DSCF1760_convert_20120919110555.jpg

気持ち良さげに、寝とんしゃーけど・・・

DSCF1761_convert_20120919110616.jpg

また私、明日から、おらんけんね

DSCF1750_convert_20120919110456.jpg

明日からは、また修旅で長崎だけど、その後のお仕事は広島方面です~

宮島で、もみじ饅頭でも買って来ようかなぁ

だいぶ涼しくなったし、台風も過ぎて、旅行日和でしょうね~
また、お客様方にご旅行を楽しんで頂く為に頑張りますっ

DSCF1751_convert_20120919110529.jpg

応援、ヨロシク

お休み取れたら、キャンプ行きたいね・・・
気持ちのいい季節になって、キャンプ日和でもあるもんね

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

・・・行けるのかなぁ~・・・ハハハ・・・

今回は、コメ欄閉じておきます~
来週になったら、更新できると思います・・・



