明日から、サマーキャンプです・・・

DSCF1431_convert_20120823162622.jpg

今週末は、年一回のキャンピングカー屋さん主催のサマーキャンプ
阿蘇に行ってきます・・・

昨年は、ウチのキャンカーのベントから水漏れして緊急修理中だったので、
急遽、取りやめていけなかったから、2年ぶりの参加です

皆さん、覚えててくれるかなぁ~

DSCF1401_convert_20120823162532.jpg

ララが、他のワンコにガウガウしなかったらね

ララは、人間に対しては、とても愛想がいいのですが、
初対面のワンコには、態度が悪い場合が多いので、心配
ララ、よろしくお願いしますよ~

DSCF1324_convert_20120823162454.jpg

この前は忘れちゃったからね・・・エヘヘ・・・

今度は天気も悪くなさそうだし、楽しんできますね~

さて、何台くらい来るんだろ・・・
色々、すごいのも来たりするから、見学させてもらおっと

帰ってきたら、レポしますね~


今回は、コメ欄閉じておきます・・・


