明日からキャンプ♪ でもお天気ビミョー・・・

IMGP0728_convert_20120808113948.jpg

予定通り、明日からキャンプ行ってまいります

一日目は、デイキャンで、ガイドのお友達も参加するのですが、
天気予報が、ずーーーっとあんまし良くない・・・

日曜なんか、かなり降るとか言ってるし・・・

去年も、お盆キャンプは雨に降られちゃったんだよな~

一応、3泊の予定で、後半は、まぁマシみたいだけど・・・

でも、せっかくだから気分で行って来ますね

行き先は、大分県久住・・・
標高が800mくらいあるキャンプ場なので、ちょっとは涼しいかな~

今年は、昨年行こうと思って行けなかった「七里田温泉」にも行きたいし・・・
すんごい炭酸泉らしいですよ~

明日からは、PC持っていかないし、スマホも極力見ないで、
キャンプ楽しみたいので、4、5日ブログは休憩しますね~

帰ってきたら、皆様のトコにも訪問させていただきます
キャンプレポも、頑張りますよぉ~

ララの写真も、いっぱい撮るぞ

では、行ってきま~す

今回は、コメ欄閉じておきます・・・

