梅雨明け、ばんざい!!

DSCF0019_convert_20120725160121.jpg

梅雨明け~~~

いやぁ、今年は降った、降った・・・

水害も起こって、亡くなった方々もいらっしゃったし、
もうあんな梅雨は、こりごりですよ

リッチモンド家付近も、災害こそ起こらなかったけど、
恐ろしいような雨でしたね~

梅雨明けしたはいいけど、今度はすんごく暑い

夏休み中になると、私はとってもヒマなので、またキャンプ病、発病してます~
さわやかな高原にでも、キャンプしに行きたいわぁ

DSCF1014_convert_20120725155505.jpg

今年は、もっとキャンカーの運転も、うまくなりたいと思ってたけど、
あんまし練習できてないし・・・

DSCF1021_convert_20120725155739.jpg

ちょっと山道になると、ビビってダメなんですよ~
ほとんど高速しか運転してないし・・・
今度は、頑張ってキャンプ場まで、運転してみようかな

DSC00684_convert_20120725155913.jpg

キャンプ場で飲むビールは、最高だけど、
朝起きて、お湯沸かして淹れたコーヒーも最高・・・

あのひと時って、ホントいい気持ちなんだよな~

DSCF0024_convert_20120725160016.jpg

今んとこ、決定してるのは、お盆と8月末のイベントキャンプだけど、
今週末あたり、どうかな~
せっかく梅雨、明けたし・・・

ダンナ様に聞いてみよっと


