ララの耳がピーーーン!!

またまた亀更新で・・・プチ放置してしまいました
お仕事は、もうヒマなんですけど、プールに通い始めたりして、
なんか時間が足りなくて・・・
でもまた、がんばってUpしていきます

最近は、雷が鳴る事が多いんですよね~

ワンコやニャンコは、雷キライなコ、多いですよね・・・
ララも、大っきらいです~

軽くパニクりますが、そん時のお耳がちょっとかわいいんです・・・
今日はそのお話・・・興味の無い方、スルーお願いします~

ララはパピヨンなので、耳が大きいから、ま、フツーはこんな感じ

IMGP0601_convert_20120719135218.jpg

でもでもでもでも、雷が鳴るとぉ

IMGP0673_convert_20120719135353.jpg

耳が、ピーーーンってまっすぐ立ちます(笑)

軽く目も、つり上がります~

IMGP0671_convert_20120719135309.jpg

もちろんブルブル震えちゃうし・・・

IMGP0672_convert_20120719135428.jpg

息が上がって、ハァハァゼイゼイします・・・

IMGP0674_convert_20120719135456.jpg

いったい何の音?って言ってるみたいに私の顔をじっと見たり・・・

ヨロヨロと、ひざの上に乗っかってきたり、
すみっこに、うずくまって目がうつろになっちゃったり

IMGP0675_convert_20120719135530.jpg

かわいそうだけど、仕方が無いのでほったらかしてますが
そのうち雷が収まっちゃうとそのまま・・・

IMGP0679_convert_20120719135632.jpg

寝てます(笑)

IMGP0677_convert_20120719135559.jpg

ブルブル震えて、疲れちゃったのか爆睡です

雷、おさまって良かったねぇ~

IMGP0681_convert_20120719135656.jpg

もう忘れてます
チャンチャン


