すっかり元気になりました♪

前回、ララが胃腸炎になった事をお知らせしたら、
たくさんのお見舞いを頂いて・・・
ホントにありがとうございました

おかげ様で、すっかり治ったようで、
ウ○チも、普通になったし、カリカリフードを食べれるようになりました

ララ的には、お気に入りだった療法食が出てこないので、
不満かもしれませんが・・・

IMG_0310_convert_20120520113323.jpg

どうです、このたくましい体格(笑)

ワン! じゃなく、ドスコイ!!って言いそう(爆)

私もちょっと慌てちゃったり、かわいそうでちょびっと涙出たけど、
大げさだったなぁって、反省・・・

すっかり復活したので、とりあえず皆様にご報告です

スポンサーサイト