カメラ、借りちゃった!

先週末も、長崎行きましたけど、観光のお客様多かったぁ~

欧米人みたいな人も、ずいぶんいらっしゃったのですが、
思ったとおり、客船が入港してました

IMGP0452_convert_20120424102432.jpg

それも、2隻・・・
右のと、左奥、わかりますぅ

今回も、先日アップしたごぼう天うどん、お昼に食べてしまった・・・
二日目のお昼はコレ・・・

IMGP0467_convert_20120424102552.jpg

グラバー園近くの「みらく苑」さんの太麺皿うどん・・・
前にも、一回、記事にしたような気も

長崎風に、ちょっと甘いけど、美味しくてハマる味なんですよね~

今回は、3日とも自由食だったので、好きな物食べれて、
それはそれで、ウレシかった

長崎での泊まりは、お客様と同じホテルじゃなく、
けっこうよく泊まるビジホ

夕ご飯は、一人1050円の乗務員食を頂きました

IMGP0455_convert_20120424102459.jpg

またまた飲まない運転士さんなんで、ビールは私の・・・

こういう時、ほとんどの場合、レストランの人は、
ビールを持ってきて、運転士さんの前に置くんですよねぇ~エヘヘ・・・

ところで、ココのホテルのレストランに「金豚」がっっっ

IMGP0456_convert_20120424102522.jpg

縁起が良さそうなんで、撮って来ちゃった
一応、貯金箱になってたけど、これに500円玉貯金したら、いくらになるだろ
高さ30センチ以上はあったし・・・

今回の仕事中、週末だったので、ダンナ様はフツーにお休みもあったらしく、
ララと遊んでくれたみたいで、写真撮ったのを見せてくれました・・・

DSCF0907_convert_20120424102748.jpg

DSCF0908_convert_20120424102814.jpg

DSCF0912_convert_20120424102840.jpg

ダンナ様のコンデジだけど、私のより、ちょっと新しいんだよね~

うーーーん・・・なんか、やっぱ、私より上手みたい
ララが、りりしい感じだしぃ~
やっぱ、ウデの差

んで、ウデのない私は・・・
今回の運転士さんに、イオスキッス借りちゃったぁ

IMGP0471_convert_20120424102623.jpg

家電とかPCとかに詳しい運転士さんなんで、
デジタル一眼にするか、一眼レフにするかとか、相談してたら、
「使ってみて決めたら?」って、GW期間中、借りる事にしちゃった~

飛行犬、撮れるかなぁ

でも、ダンナ様からは、
「今度は、なくさないようにねっ」って言われちゃった・・・

はーーーい、気をつけま~す

あ、今回初めて行ったカステラ屋さん、とってもおいしかったので、
MAPPLE観光ガイドの旅行記にアップしました~

良かったら見てね MAPPLE観光ガイド くるみ・リッチモンドの旅行記


