一年ぶりの再会ですよ~♪

この頃、お仕事で、うれしい再会があったのですよ

一年前にお供させていただいた会社様の慰安旅行で、
お知り合いになったブロガーさんと、今年また、お会いできたのですぅ

フォークさんのブログはコチラDAEGとD-TRA125とおやじのブログ


実は、旅行会社様の担当の方から、指名を頂いてたので、
乗務できるのは早くからわかってたのですが、
ちょっと驚かせようかなと、あえてブログコメにも、書き込まず・・・

でも、すぐ顔を見てわかってくださったので、嬉しかったです

プチオフ会
ちょっと違うかな~(笑)

行き先は長崎で、グラバー園散策したり、軍艦島クルージングしたり・・・

IMGP0434_convert_20120417112535.jpg

IMGP0428_convert_20120417112340.jpg

軍艦島は、私たち乗務員は一緒に行かないところなので、
写真は、フォークさんのブログで見てね

二日目のお昼ご飯、お客様は、新地中華街の名店「江山楼」でお食事

IMGP0433_convert_20120417112503.jpg

ココはバス駐車場がないので、乗務員は食べられない~

なーーーんて、悲しむ必要はないのでありますっっっ

バスを待機させる、大波止の船ターミナルにある、
大好きな、南蛮亭の「ごぼう天うどん」を、またまた食べてしまいました

IMGP0432_convert_20120417112436.jpg

やっぱ、出汁、うんまい
ごぼう天もパリパリだし・・・

今回の運転士さんも大好きで、実は午前中もここに停めてたのですが、
その時も、コソッと食べてたらしく、その日二杯目だったらしい・・・

今回は、店の中の様子も撮ってきましたよ

IMGP0431_convert_20120417112412.jpg

立ち食いもあったり、混雑時は相席だったり、
ホント昔ながらの、地元の人が、船で行き来する時の合間に、
ササッと食事をしてた感じが、そのままで、なんかその雰囲気もいいんだな

今回は、ふと思いついて、一生懸命自分撮り

IMGP0442_convert_20120417112627.jpg

お客様方や他の乗務員さんから、少しアキレ気味で見られてたかも~

今までは、白ブラウスって何かイヤで、紺とか黒のブラウス着てたけど、
最近、白のほうが若く見えるかもと思って・・・エヘヘ・・・ムダナ、テイコウ?

フォークさん、今回も、仲良くしてくださってありがとうございました~
また、来年もお供したいです

今週末も、長崎方面なんですよね~
次は、「若いガイドさん希望」なので、若作りしなきゃ・・・アハハ・・・ムリムリ・・・


