鼻パク、きらい!!

ちょっと、ご無沙汰でした~
少し忙しかったんですけど、落ち着きましたよ

私ってば、ヒマだったら、いつもララに、やって欲しくなることがあって・・・

お外ならディスクとか、アジリティなんかカッチョいいと思うし、
室内なら、「バーーーン」で「ゴロン」とか

こっちに継続性がないから、いっつも中途半端で終わっちゃうけど、
たとえばコレ・・・ 鼻パクなんかもそう・・・

IMGP0131_convert_20120301134154.jpg

最初のうちは、鼻の上に乗せる事すらダメで
やっと、乗せるだけは出来るようになったけど、
空中でパクッは、まだできないんです~

落として、「ドコドコ」って・・・

IMGP0132_convert_20120301134222.jpg

何度やっても一緒で・・・

IMGP0106_convert_20120301134024.jpg

どうやって教えていいか、わかんない・・・タハハ・・・

IMGP0107_convert_20120301134051.jpg

鼻先を、ピュッと引いて、空中でパクッて食べて欲しいんだけどなぁ~

あんまりしつこくやると、ホントに嫌そうな顔するし・・・

IMGP0133_convert_20120301134253.jpg

かわいそうになって、結局、途中であきらめちゃうから、
ララが7才になった今も、できないんですよね

IMGP0134_convert_20120301134326.jpg

「待て」「よし」「お手」「伏せ」「来い」など、
基本的なことは、小さい頃、割とスムーズに覚えてくれたのですが、
その後ができないのは、私たちが、気を抜いちゃったからでしょうね~

IMGP0018_convert_20120301140616.jpg

もう、いい大人だもんねぇ

だけど、新しい遊びを覚えるのも、脳に良い刺激じゃないかなぁ・・・

私も、もうちょっと気を入れないとね

さて、明日は一ヶ月ぶりのシャンプーの日
終わって迎えに行くと、
メチャメチャ甘えた声で、お尻としっぽ振ってくれるんですよね~

家でお留守番してて、私たちが帰ってきても、知らんぷりなのに・・・

それがかなり、嬉しい私なのでした


 
