また雪降りました・・・

先週末は、あんなにいいお天気だったのに
今日は、朝起きてビックリ・・・

昨日の昼間からの雪が、もっと積もってました

でも、ララのオ○ッコのためには、雪降りしきる中でも、
いつもの公園に、お散歩へ

IMGP0150_convert_20120219131000.jpg

ドッヒャーーー

IMGP0158_convert_20120219131257.jpg

さ、寒~~~い・・・

IMGP0151_convert_20120219131042.jpg

ララも、ちょっとビックリ・・・

IMGP0152_convert_20120219131107.jpg

いや、この前の雪より、もっとずっと降ってますね~
リッチモンド家周辺は、ま、あんまり積もったりしない所なんですが・・・

山手は、もっと積もってるんだろうなぁ・・・

IMGP0153_convert_20120219131139.jpg

こんな時に、公園にいるのは、ララだけかと思えば、誰かいるね

IMGP0154_convert_20120219131205.jpg

お友達は、ブルゾン着てるのに、ララは裸族だから、
もう、雪まみれ・・・

それでも、おトイレを済ませて・・・

IMGP0156_convert_20120219131233.jpg

真っ白な雪の上に、失礼しましたぁ~

駆け足で帰ってくると、ダンナ様は、車の雪かき・・・

IMGP0148_convert_20120219131020.jpg

キャン太君は、屋根つき駐車場だから、いいけど、
オデ君(← コッチモ、ナマエ、ツケテンノ? キャア、ハズカシイ・・・)の方は、外置きなので、
お出かけしようとしたら、雪落とさなきゃ、ムリみたい・・・

こんな事、1年一回するかなって感じですが、
このくらいの事で、ギャアギャア言ったら、雪国の方々に爆笑されるな~

道に雪はないので、夕ご飯のお買い物して、DVD借りて・・・
今日は、引きこもりして、ゆっくりいたします

寒いので、皆様も、気をつけて下さいな・・・
今週は、乗務もあるので、暖かくなるといいなぁ~

取りあえず、火曜は別府で~す


  
