冬は退屈だねぇ・・・

この頃、寒かったり、雨や雪が降ったり
寒がりな私は、ララの散歩に行っても、すぐに帰ってきちゃうんです・・・

暖かい日は、ボール遊びもしてあげるけど、
ほとんどの日は、排泄が終わったら、ソッコー帰宅

ちょっと、カワイソウな気が・・・


IMGP0078_convert_20120210151257.jpg


こてつ君ちのブログは、こちら  こてつん家っ♪


IMGP0077_convert_20120210151235.jpg


IMGP0082_convert_20120210152058.jpg


IMGP0076_convert_20120210151214.jpg


IMGP0079_convert_20120210152015.jpg


IMGP0083_convert_20120210152123.jpg


IMGP0081_convert_20120210152035.jpg


そうだよね・・・
お家じゃ、寝てばっかで、退屈するよね~

時には、お家でも遊んであげなきゃ、かわいそうだよね・・・
子供の頃は、いっつも遊んであげてたのにね


IMGP0113_convert_20120210152149.jpg


少しだけ、ボール投げてあげましたよ
写真撮れなかったけど・・・


IMGP0118_convert_20120210152314.jpg


楽しそうなララを見ると、こっちまでうれしくなりますね


IMGP0116_convert_20120210152249.jpg


明日は、久しぶりにちょっと暖かそうだし、お天気みたいだから、
お外で、遊べるといいね


