2017年11月08日

やっと晴れた週末♪ 秋キャン! 嬉しいサプライズ編

さてさて、前回アップしたように、くにみオートキャンプ場で快適キャンプできたのですが、
嬉しい出会いやサプライズがあって、本当に楽しかったです♪

まず一つ目・・・
それはもう、キャンプ場に着く前から始まっていたのであった・・・

前回、キャンプ場に着く前に、ララ銀のチッコ散歩に立ち寄った海岸で、
恋は叶ったなどと、ふざけた(笑)ことを書いた時のこと・・・

見えますかー

IMG_5844.jpg

ハルくんだー

DSC_4982.jpg

9月に、大分県九重町の高原の里キャンプ場で、偶然初めてお会いして、声をかけて頂いたハルくんご一家・・・
ぐうぜん、同じ時間帯に真玉海岸で休憩していらして、お互いにビックリ

しかも、同じキャンプ場に予約されているということで、またビックリ

ララ銀と、記念撮影しようとしますが・・・

DSC_4981.jpg

シャイなハルくんに、マテが甘いララ銀・・・ なかなかタイミングも合わずで・・・

DSC_4980.jpg

ま・・、これが精いっぱい(笑)

でも、小首王子のハルくん・・・この前と同じように、かわいく小首をかしげてくれましたよ~

DSC_4983.jpg

ほーら・・・

DSC_4984.jpg

まだまだ~

DSC_4985.jpg

ママが言う、大好きなお友達の名前などの魔法の言葉で、こうやって見せてくれます

DSC_4986.jpg

くーーー  かわいい

夜は焚き火をご一緒して、何と銀次郎はハルくんのパパさんに、チャッカリ抱っこされちゃう始末・・・

IMG_5891.jpg

ハルくんはママのお膝で、とっても大人しくてオリコウさんでした~ 先日4才になったそうです

一泊でお帰りになるということで、土曜にお別れ・・・またの再会をお約束して・・

そしてそして、次の嬉しい出会いは・・・

ララ銀をお散歩させていた時に、「もしかして、ララちゃんですか」とお声をかけて下さる方が・・・
うれしいことに、この拙いブログを前から見て下さっていたそうな・・・
夢ちゃん翔太くんご一家です
同じキャンプ場に張っていらして、たぶんそうかなーって見当つけて下さって、声をかけて頂いたんです

DSC_4990.jpg

モデル上手な、夢翔ちゃんたち・・・舌チロちゃんが翔太くんです

DSC_4992.jpg

もうね、すごくちっちゃくてかわいかったです・・・夢ちゃんはララの3分の1も無い感じ・・・
とても、フレンドリーで優しいチワちゃんたちでした・・・

テリトリーが同じ感じなので、きっとまたお会いできますね これからよろしくです~
ママのみみさん、インスタしていらっしゃるので、ご覧ください・・  ユーザーIDは、fujifujimimico さんですよ~
銀次郎も登場させていただいてますし・・・
何と言っても、お写真がとってもステキ お上手なので、勉強になります・・・

そして、嬉しいサプライズ・・最後は・・・

IMG_5903.jpg

アトムくん登場

土曜の午前中から、温泉行って買い物して帰ってきて、道の駅でお惣菜物色して出てきたら・・・
あらあら・・・見たようなキャブコンが・・・(笑)

写真は前回のものです・・・

IMG_5748.jpg

連休にならなかったので、くぬぎ湯車中泊して、帰りがけに寄ってくれたんです
ここにキャンプ来ることはお伝えてしていたのですが、アトムくんとこは来られないということで、
ガッカリしてたのですが・・・まさかのサプライズ訪問 ありがとーー

ちょうどお昼時・・・わたしたちもお昼食べるとこだったので、サイトに来ていただいて、にぎやかランチ

IMG_5905.jpg

このご飯が、3日間で一番豪華だ~

中津唐揚げの生を解凍しつつ持ってきたので、それを揚げて、サラダと・・ここの道の駅名物の「タコめし」、
サザエが売っていたので、炉端大将でつぼ焼き・・・
アトムぱぱままさんは、同じく道の駅でお弁当を買っていらっしゃいましたよ~

サプライズ嬉しかった
それに、わたしたち、サザエのふたがどうしても開けられなくて(笑)・・・
アトムぱぱさん来てくれなかったら、食べられないところでした
ありがとうございます・・・
それなのに、わたしたちだけビール飲んで、ぱぱさん運転して帰るから、お茶召し上がってて・・・スミマセン・・・

甘えんぼアトムくん・・・相変わらずかわいいのう・・・

IMG_5907.jpg

楽しいランチタイムして・・コーヒー飲んで・・あ、わたしはずっとビールね・・(笑)

IMG_5853.jpg

そのあと、お帰りになるのをお見送りして・・・ちょっと寂しくなっちゃった・・・

でも、ただでさえ楽しいキャンプが、嬉しいサプライズや出会いで、もっともっと楽しく嬉しく充実の3日間になりました~
みなさん、ありがとうございます
またみんなでご一緒しましょうね~

ララも、今回もゆっくり・・・

DSC_4988.jpg

お散歩したり、マターリしたり・・・

DSC_5011.jpg

お目目が早く治ってくれたから、良かったです

銀次郎も・・いーっぱいランランして・・・

IMG_5872.jpg

お昼寝も満喫・・・立派なキャンパピヨンになったね~

IMG_5869.jpg

次はどこに行こうかな・・・

IMG_5901.jpg


今回のキャンプレポ終わりまーす・・・みなさん見て下さってありがとぅ・・・

すみませんが、今回もコメ閉じで・・・次回は開けまーす




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
