2017年05月19日

久しぶりのオモチャ

先日、ララ銀に久しぶりにおもちゃを買ってあげました~

いちお、ララに上げて、ララがいらないって言うのを確認した銀次郎くん・・・

IMG_4412.jpg

(歯が少なくなって、噛めないと思うのか、もうきょうみないのか、オモチャをくわえたりしなくなりました)

喜んでお下がりを頂戴し・・・

IMG_4376.jpg

とりあえず、カミカミ・・・

IMG_4378.jpg

前は、ララと取り合いになり、ケンカに発展するので、オモチャを出しっぱなしにしなくなって・・・
だから、久しぶりに買ってあげたオモチャなんです・・・

IMG_4390.jpg

うれしそうにしてましたが・・・
あまり執着せず、すぐ放置されてしまった(笑)

これで引っ張りっこでもしてあげようとしますが、
今までの引っ張りっこは、ダンナ様が手でしていたので、あまり強く噛んではいけないと思ってるせいか、
これで引っ張りっこしても、強く噛まないので、すぐわたしが勝ってしまう・・・

オモチャよりも、わたしたちの手や足で遊ぶのが楽しいらしいです
小さい時から、あまりオモチャが身近になくて、こうなったと思うと・・少々不憫じゃありますが・・・
これから少しずつ、遊び方を教えてあげましょう

IMG_4406.jpg

九州は、お天気続きで気持ちいい日が続いて、お散歩も楽しいです

みなさん、よい週末を~

今回コメ欄閉じてまーす・・・





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
