2017年05月03日

ドッグショーの後のお楽しみ♪

さてさて、無事にショーも終わり・・てか、けっこう早かったですね・・今回昼過ぎに終わりました~

ブリーダーさんから、「終わったら写真撮りましょう」と言っていただいてたので・・・

まず、初対面の、ころお兄ちゃんと
さー、仲良くできるかな

DSC_4350.jpg

そこはやっぱ、銀次郎の得意技、お兄様に先におチリどーぞでしょ・・

DSC_4364.jpg

ころお兄ちゃん、優しくしてくれて嬉しくなった銀次郎くん・・

DSC_4353.jpg

DSC_4354.jpg

DSC_4360.jpg

大喜び大はしゃぎ
やっぱねー、なんか違うんですよ、例えば散歩とかドッグランとか、初めてのワンコに会っても、
こんなに大はしゃぎしないんですよ・・なんかわかるのかな お兄ちゃんと久しぶりの再会って・・・

DSC_4357.jpg

さー、いよいよ、3兄弟の写真を・・と思ったら・・

DSC_4367.jpg

ブリーダーさんが、スヌーピーお兄ちゃんを抱いてますが、
スヌ様、怒り爆発

弟の2パピ、お兄様に叱られるの巻・・・でした

DSC_4368.jpg

弟たちは・・チーーーーン・・・・でした(笑)
ちょっと、並んで撮るのはムリみたい~
でも、これで充分  嬉しい記念になりました

では、抱っこしたままで、スヌーピーくんとも2ショットを・・・

DSC_4373.jpg

おや、スヌーピーくん、もう怒ってないね

DSC_4376.jpg

うん、なかなかいい感じ・・・

DSC_4375.jpg

スヌーピーくんは、ころくんに怒ってたらしいです・・・
もう、前かららしくて、スヌーピーくんが怒り、ころくんも、売られたケンカは買うよ的な・・・

ほら、銀次郎は、新宿2丁目の住人(笑)だから、なんかやっぱわかるんでしょうね
男同士の権力争い的な・・そこは兄弟でも譲れないところのようですね~ 
お兄様たち、男らしいわ・・ステキ

こんどは、ママ業やってるマドンナお姉さんとも一緒に撮れたらいいですね~
スヌーピーくんところくんは、抱っこでね

そうそう、ビヨンセちゃんもいましたよ・・銀次郎の姪っ子・・・

DSC_4381.jpg

積極的に、キスもしてくれました
若くてかわいい姪っ子にテレテレの銀次郎・・・

DSC_4383.jpg

今回のショーに出ないコたちも連れてきて、練習したりするんだそうです・・・
期待の新星 まだ6カ月だそうです・・・

DSC_4386.jpg

すんごくかわいかった~

このあと、トリミングのことやコートをきれいに保つ方法のことなど、
いろーーーーーーーーーんなことを教えて頂いて、会場を後にしました
ほんと、色々教えてくださるから、ありがたいブリーダーさんです・・・

今回は、ころくんのオーナーさんから、写真使用の許可を快くいただけました・・ありがとうございます
スヌーピーくんのオーナーさんには、もうこの頃はいちいち許可も頂かなくなってしまい
申し訳なく思います・・いつもありがとうございます~
いつかみなさんに、じかにお会いして、改めて、お礼を申し上げたいと思います・・・
ホントにそんな日が来たらいいなー・・・


今回もコメ欄は閉じてます・・・





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
