2017年05月01日

ドッグショー・・お兄ちゃんたちの応援に♪

日曜日、福岡県内の、恋の浦ガーデンという施設で、ドッグショーが行われました

銀次郎の同胎のお兄ちゃん、スヌーピーくんところくんが出陳と聞いて、
さっそく応援に駆け付けました

一日で二つのドッグショーがあったのですが、昼近くから始まる、福岡東ショードッグクラブ展の方へ・・・

出陳目録を見せて頂くと・・・

DSC_4401.jpg

男の子パピヨンの出陳は、今回4頭・・・
すべての名前に、FANCY FREE JP の文字が

すばらしい ファンシーフリー犬舎祭りです

上から、銀次郎の異母弟、一か月違いのイエヤスくん、
次が、銀次郎の二番目のお兄ちゃん、ころくん・・
その下が、ファンシーフリー犬舎の大人気パパの陸くん・・銀のパパじゃないけど・・
一番下が・・CH の文字が光ってますね~ JKCチャンピオンのスヌーピーお兄ちゃん・・
銀の一番上のお兄ちゃんです・・昨年、チャンピオン完成しました~

ころくんの出陳者は、ころくんのオーナーさんなので、お名前は消しました・・

まずは、お初にお目にかかる陸くんにご挨拶・・・

DSC_4299.jpg

ファンシーフリーさんには、パパ業やってる男のコ、たくさんいますが、
その中でも人気者で、たくさんの子供たちがいるんだそうです・・やっぱりかわいいね

DSC_4306.jpg

さーて、スヌーピーお兄ちゃんも、最後のお化粧を入念に済ませ・・・

CSC_4392.jpg

始まりましたよ~

イエヤスくーん・・ひさしぶり・・コートがますますゴージャスに・・・

CSC_4388.jpg

DSC_4309.jpg

パパが同じなので、銀とも少し顔立ちが似ています・・・かわいい

スヌーピーお兄ちゃんはもう慣れたもの・・・

CSC_4391.jpg

かっこいいです・・

CSC_4393.jpg

かわいいです・・

CSC_4397.jpg

後ろ姿もステキです・・

DSC_4319.jpg

ころくんも陸くんも、かわいく頑張って歩いてました~
ころくんのオーナーさんに、まだ掲載許可を頂いてないので、遠目にすこーしだけ・・・

CSC_4394.jpg

なんとカッチョいいお兄様たちなんでしょう

さて、次のグループ戦まで少し時間があったので、車に帰ってお昼ごはん・・・
キャンカーで出かけてたし、途中でお弁当を買ってきてたので・・・

今回は駐車スペースも広くて、下は芝生だし、ちょこっとオーニング出して・・・

DSC_4326.jpg

天気も良くて、ちょっとしたデイキャン気分でした(笑)
マジ気持ち良くて、ノンビリしすぎ・・ハッと気づくとグループ戦が始まってる

慌てて、カメラ持って走ってリンクに行き・・・

DSC_4339.jpg

何とかギリギリで見ることができました~ 赤矢印がスヌーピーくんです・・・

CSC_4398.jpg

カワイイ笑顔で走っていますね~

DSC_4346.jpg

結果は・・いまだによくわかんないんだけど(笑)・・・
兄弟対決は、お互いに一勝一敗という感じだったみたい・・・
やはりどちらも、すばらしい素質を持ったお兄様たちですね

さーてこの後は・・ショー本番が終わったので、いろいろ写真を・・・お兄ちゃんたちとも撮りました
ころくんとも撮ったので、アップしていいよーとのお答え来たら、上げまーす・・
なので、また次回・・・

今回コメ欄閉じていまーす・・・





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
