2017年03月08日

頂いちゃいましたよ♪

IMG_3880.jpg

先日、ルビーままさん  ( ポチっと見てね) から嬉しいお届け物が~

いーろいろ入ってて、ワクワクしながら開けてみました~

ルビーちゃんがモデルさんになってるワンワンペーパー・・・
ウチも、ウ〇チ処理袋使ってるけど、ビニール袋とトイぺがセットになってて、
どうしても、ビニール袋がゴミになっちゃうけど、これは全部トイレに捨てられていいな

IMG_3882.jpg

しっかりしたトイペが、二つに切れて、一つが袋、一つがつかむ紙になってて、いいアイディアだなと思いました
さっそく使ってみたけど、外に漏れることもないし、便利でしたよ~

高級オヤツは、今度キャンプの時のごちそうにします

そして、すごく嬉しかったのは、いちばん上の写真の右端に写ってるもの・・・

IMG_1524.jpg

写真、ボケちゃってスミマセン・・・

ちゃんと、表裏になってて、ララと銀次郎の写真が入ってる
わーい、嬉しいです・・・何につけようか考え中・・・
キャンカーのキーか、自宅の鍵か・・・どっちにしようかなー・・・

他にも人間用もありましたが、そこは非公開・・・(笑)・・・

ルビーままさん、ありがとうございまーす 気にかけて下さって、ほんとに嬉しいです♪
先週頂いてたのに、報告が遅くなっちゃった・・・スミマセン・・・
恐縮しちゃうけど、やっぱりうれしくなっちゃうのでした


ところで話変わりますが、ウチのコたちは一日中、よく寝ています・・・

散歩とご飯と、ご飯の後、何かテンション上がって騒いでる以外、ほとんど寝てます・・・
外出先から帰ってきて、それぞれのゲージから出してあげると、わーいって出てきて、
でもまたすぐ、ものすごく眠たそうに寝てしまう・・・今まで寝てたはずなのに~

だけど、寝てる姿好きです・・・かわいいもん・・・
銀次郎がこの前、わたしの大好物の、肉球見せしながら寝てたので、ついカメラで撮りました・・・

IMG_3841.jpg

うー、かわいい・・・ 寝返りうちました・・・

IMG_3843.jpg

顔見せなくてもかわいいなんて~・・・

でも最後は・・・

IMG_3847.jpg

ちと、大胆すぎる・・・しかしやっぱ、がわええ・・・

同じ場所で寝てても、ララはさすが女のコ、上品?に寝てます・・・

IMG_3848.jpg

でもやっぱりカワイイ・・・

IMG_3878.jpg

久しぶりに、部屋に転がってたガジガジ棒を、ゴリゴリと味わう銀次郎くん・・・
舌ベローーーン・・ってなっててもカワイイ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後は、こんな親バカ記事になっちゃったのに、最後まで見て下さって、ありがとうございました

今日はとっても寒ーいリッチモンド家地方・・・
明日からは暖かくなっていくらしい・・・早くねー・・・お願いしますよー

今回コメ欄閉じてます・・・ちょっとバタバタしてて・・・次回は開けまーす・・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
